スポンサードリンク


--.--.--.--.--:--

【引っ越しました!】 マンガ部屋を始めました!

2016.08.22.Mon.07:00
【引っ越しました!】 マンガ部屋を始めました!

いつも見ていただきありがとうございます。

この度、この漫話室から、新たにマンガ部屋を作り、そちらの方に引っ越すことになりました。

今後の更新はマンガ部屋の方から行います。

マンガ部屋

今後の更新はマンガ部屋で行っていきますが、漫話室を削除するつもりはありませんので、

過去の話とかはこちらで見ていただければと思います。


最近、コメントしたいただいた方々へ

最近は、マンガ部屋の準備で忙しく返信できずにすみません。
こちらの方での、返信は申し訳ないですが、行いません。
また新たに、マンガ部屋の方でコメント頂ければと思います。

気軽にコメントでき、確認できるようにしているつもりです。
マンガ部屋を通じで、訪問者同士のコミュニケーションができればと思ってます。





続きを読む "【引っ越しました!】 マンガ部屋を始めました!"

【新刊発売予定】2016年7月の新刊

2016.07.30.Sat.22:38
【新刊発売予定】2016年7月の新刊

2016年7月の新刊です。


7月の新刊です。

まずはジャンプコミックから結構出ますね。

ONEPIECE、BLEACH、火ノ丸相撲などが。

最近、BLEACHのジャンプでの掲載順が








続きを読む "【新刊発売予定】2016年7月の新刊 "

【ネタバレ】キングダム 482話

2016.07.17.Sun.08:17
キングダム 482話"離眼と趙国"



離眼へ向かっているというカンキの情報を得て、


キスイは、丘を捨てる決意をする。


しかし、金毛はその意見に猛反発。



金毛『この丘の選挙が戦の勝利だ』
『ここまできて自らそれを捨てるというのか』






続きを読む "【ネタバレ】キングダム 482話"

最近、コメントに返信できずにすみません。

2016.07.17.Sun.01:28
最近、コメントに返信できずにすみません。

沢山のコメントありがとうございます。

最近は、記事の更新だけで手いっぱいで、

コメントにまで返信できておらずすみません。



続きを読む "最近、コメントに返信できずにすみません。"

【延長】【投票】漫話室主催 第1回歴代ヤンジャンランキング開催中 7月中旬まで【お願いします】

2016.07.15.Fri.11:16
【延長】【投票】漫話室主催 第1回歴代ヤンジャンランキング開催中 7月中旬まで【お願いします】



ちょっとランキングみたいなのをやってみました。


今回はまずはヤンジャンの歴代作品の中で、

私が面白いかなと思ったものを抽出してみました。

6/14追記

コメント機能も追加しました。
好きだったシーンなど、みんなと共有したいことや
いまだに理解できないシーンなど、
ご活用ください


















続きを読む "【延長】【投票】漫話室主催 第1回歴代ヤンジャンランキング開催中 7月中旬まで【お願いします】"
