スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネタバレ注意】テラフォーマーズ 134話"SO LONG AND GOOD NIGHT さようなら、おやすみ"【ヤンジャン速報】

2015.03.22.Sun.18:39
テラフォーマーズ 134話"SO LONG AND GOOD NIGHT さようなら、おやすみ"








ミッシェルが気絶してた時に、見ていた夢。

父親と会っている。

ミッシェルが小さい時に、父親が火星に行くために、









2015年2月19日発売、最新刊12巻



スポンサードリンク












出かける時に、いつ帰ってくるか聞くが、

はっきりとは答えなかった。


やっと会えた父親にこれまでのことを話しているミッシェル。



ミッシェルの父親が一緒に来るかい?と誘うが、

燈を理由に断る。










ミッシェルの夢の世界終了。



脱出しようとしているミッシェルと燈。





何かの音?が聞こえ、2人だと助からないかもしれないが、

1人だけなら九頭竜から落としても助かると確信している二人。


そこでミッシェルは取引をして、自分が残り燈を逃がそうとする。



燈は自分が残ると主張するが、

ミッシェル「なめんな お前は年下だろうが」


そう言ってミッシェルは燈だけを落とす。












その後、ミッシェルは自分の身を敵に差し出す。

ミッシェル「さぁ好きにしなよ」












感想
え?ミッシェルさんも逃げないの?

でも、ここまできたらなんかミッシェルさんも死なない

気がするなぁ。

かなりメインなキャラでしょ?まぁどうやって助かるかはわからないけど。




後、なんかミッシェルの過去の話もあったけど、

プロムでは彼氏をレンタルしたって言ってたけど、

ウケるねwww

プロムってことは、3年生の行事なんだよね?

みんな同じ学校の。そんな中でミッシェルの彼氏が知らない奴だったらいいのか?

その学校の人じゃなくても参加できるのかな?

でも、ほんとう、そういう文化がなくてよかったよ。日本で。

私も相手をレンタルするところだったわwww.



ちょっと話はそれましたが、どうやら九頭竜の下に

すでに救助艦が来てるんだろうね。



おそらくもうすでに、小町さんとかも収容してる気がする。

そして地球に帰ろうって話になるね。




これからは本格的に主戦場を地球に移しそう。

そうなるとこれまでの燈達がやってきたことがすげー無意味に

なるよね。まぁ各国色々な思惑はあったわけだけど、

テラフォーマーズを確保するって名目があったわけだからね。



まぁそれだけじゃなくて、火星のテラフォーマーズ殲滅も目的だったんだっけ?

それは最初だけか?

今回のアネックスからテラフォーマーズのサンプル確保だけだよね?


うーん、まぁいいけど。


ということで、次回を楽しみにしてます。



皆さんの感想をお聞かせください



ヤンジャンランキングやってます。投票お願いします ↓
【延長】【漫話室主催】第1回歴代ヤンジャンランキング開催中 7月中旬まで




マンガ部屋へ引っ越しました!!
マンガ部屋




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。