FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネタバレ注意】テラフォーマーズ 135話"ALL OF YOU IN MY MEMORY IS STILL SHININNG IN MY HEART 涙"【ヤンジャン速報】

2015.04.02.Thu.03:11
テラフォーマーズ 135話"ALL OF YOU IN MY MEMORY IS STILL SHININNG IN MY HEART 涙"



アカリを逃がす代わりに、自分が捕まったミッシェル。




九頭竜から落ちていくアカリ。


遠くから見ていたアレックスがアカリ専用武器、膝丸をアカリに向けて投げる。








2015年2月19日発売、最新刊12巻



スポンサードリンク

















膝丸には変身用の薬が入っており、それを用いて変態するアカリ。

急いでロープを外し、糸を投げてミッシェルを救出しようとするが届かない。



そこへエヴァがやってきて、アカリを救出。



九頭竜では、拘束されたミッシェルが部屋へ案内される。


本来はアカリの方がサンプルとして適していたが、

ミッシェルは人工的にMO遺伝子は作れないが、

ミッシェルが女のため、ミッシェルが子供を産めば、原理を解明せずとも

MO遺伝子を持つ兵士を作れると。




そんな話を聞かされながら、アカリと過ごした日々を回想するミッシェル。


自分で捕まると選択したにもかかわらず、徐々に助かりたいと感じる。



涙が流れてくる。












そこへアシモフが飛行機に乗って九頭竜へ突入してきた!!



アシモフ『"キャー助けて"ぐらい言わんかい、あんたまだ24だろ?』













感想
アシモフ。

いい、いい登場の仕方。


やはりピンチに駆けつける奴って、かっこよさが3割増しになってる気がします。


アシモフって今までどこにいたんだっけ?

全く分からんね。



わからんがアシモフさん、強いからミッシェルさんを救出してくれるはずです。



ということで、次回を楽しみにしてます。

皆さんの感想をお聞かせください


ヤンジャンランキングやってます。投票お願いします ↓
【延長】【漫話室主催】第1回歴代ヤンジャンランキング開催中 7月中旬まで




マンガ部屋へ引っ越しました!!
マンガ部屋




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。